お問い合わせ オンライン見積もり

ZONA WORLD

須磨ドルフィンコースト

あちちちちーーーー!!

おっと!!

毎日暑くて暑くて、口癖が出てしまいました!

兵庫店おかちゃんです!

暑い日が続くと、海に行きたくなりますよね

という事で、須磨に行って来ました☆彡

 

でも目的は海水浴では無く・・・

こちら↓

H29年8月ブログ

H29年8月ブログ2

須磨ドルフィンコースト」です♪♪

Q:須磨ドルフィンコーストとは?

A :  須磨海岸海域においてイルカを自由に遊泳させることによる須磨地域の活性化、環境教育の推進、イルカの飼育環境の向上などを目的に実施しており、今年で3年目になります。
イルカの観覧は、これまで通り自由観覧(無料)となります。そのほか、砂浜で飼育員によるイルカレクチャー「海辺のドルフィンウォッチング」や、海上に浮かぶ浮島でイルカとふれあうことができる「イルカはともだち」など、イルカとの出会い・コミュニケーションをテーマにした当日受付のプログラム(有料/人数限定)を展開します。エリア内には、環境について楽しく学べるパネルを設置します。
ぜひ、今年の夏もイルカが泳ぐ須磨の海にご注目ください。

8月31日まで開催予定。

公式ページより

 

私たちは「浅瀬でイルカウォッチング」を体験してきました!

海まで入り、イルカのとても近くでトレーナーの説明を聞きながらイルカを観察します。

H29年8月ブログ3

いつも水族園のプールでしか泳いでいなかったイルカが目の前の海で泳いでいる姿は野生そのものでした!

どことなく、イルカも海で泳げて嬉しそうな・・・

小さな頃からイルカと泳ぐことを夢見ていたおかちゃん、

いつかは一緒に泳いでみたいな~と夢を膨らませました

浜辺には流れついたゴミが展示してあり、えっ!こんな大きなゴミも?!とびっくりしてしまいました

イルカや他の生物が生きていける海の環境づくりの大切さを感じました。

 

 

のお知らせ

 

誠に勝手ではございますが、

8月8日(火)~8月15日(火)

全店舗夏季休業致します。

事故・故障のご連絡は

ゾナ神戸安心サポートデスク

☎0120-84-8139

をご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

TOPへ